はるの声

バイト生活JKのツイッター以上日記未満

百瀬、こっちを向いて

昨日ツタヤで「百瀬、こっちを向いて」という映画を借りてきた。

 

早見あかり主演の映画。

 

早見あかりさんがヒロインの邦画って、不思議な感じのものが多い気がする。

 

「忘れないと誓った僕がいた」とかは

この映画と似た雰囲気がある。

 

すべてがFになる」とか系統は違うにしろ、なんだか掴みどころのない、不思議なドラマだった。

 

 

この映画は、小説を図書室でたまたま読んで、良かったから借りた。

 

不思議な感じ、と言ったが終始そんな感じ。

難しい、理解できない、というわけではなくって。

儚い感じがする。

 

まあまあ面白かった。

でもたぶん2度目は見ない。

私は結構好きな作品は何度でも見れるってか見るんだけど、たぶんこれは見ないかな。

 

 

石橋杏奈ちゃんがとにかくかわいい。

すごく好き。

"可愛い子"を演じることが多い、それくらい正統派美人。

 

 

もしこの映画を観ようか迷ってる方がいたら、私は「忘れないと誓った僕がいた」のほうがお勧め。

同じく早見あかりさんがヒロイン。

主演の村上虹郎くんがとっても良いです。