はるの声

バイト生活JKのツイッター以上日記未満

オールマイティーに強い人

オールマイティーに何でもできる人、

 

それが私の目標だったりする。

 

 

私はあまり頭が良くない。

学力的な面で。

 

でも一般常識とかは他の人よりちゃんとある自信はある。

マナーも国語力も。

 

 

ルックスも悪くない。

我ながら自信がある。

 

痩せ型だし、お洒落も好き。

化粧も最近上手くなった。

 

邦楽も洋楽もK-POPも一通りわかる。

語れはしないけど、話付き合うくらいなら。

 

ジャニーズはV6が一番好き。

でも嵐もJUMPもセクゾも好き。

 

女性アイドルはAKBが一番好き。

でも乃木坂も欅もモー娘。も好き。

 

 

オシャレな化粧品や洋服のブランドもそこそこ知ってるから、

きらきら系女子とも話が弾む。

 

 

機械も割と強くて、タイピングのスピードには自信があるから、IT系の好きな男子とも話せる。

 

 

漫画もアニメも見るから、オタク系の人とも話せる。

 

 

元運動部だから、運動もそこそこできる。

体めっちゃ硬いけど。。。笑

 

 

でも読書が好きだから、文系の人とも本の話で勧め合ったりできる。

 

 

 

たくさん趣味がある。

たくさん知ってることがある。

 

でもそれは何も知らないことと同じ意味で。

 

 

こんなにたくさんの人と話すし、いろんな話題ができるけど、

"この人"っていう絶対的な存在が私にはいない。

 

 

 

彼氏ができない、

友達が少ない、

それは自分自身が原因かな、というのは割と理解してる。

 

でもやっぱり私は、オールマイティーに何でもできる人になりたいし、

ひとりで生きていける人になりたいんだ。