はるの声

バイト生活JKのツイッター以上日記未満

泣いてストレス発散する

山下智久新垣結衣が出演の

コードブルーが今、再放送してるんだけど。

 

 

今日6話を放送して、

それを見てたんだけど、

 

すごく泣いた。

 

内容も良いんだけど、ミスチルHANABIが最高に良い。

 

 

涙脆いんだよね。

映画とかドラマとかすぐ泣くし、しかもたくさん泣く。

 

軽く涙こぼれるくらいじゃないの。

顔真っ赤にして泣く。

 

さすがに映画館じゃ、そんな号泣しないけど。

 

 

それに、恋人同士の感動とか、

友情での感動とか、そういうのも良いけど、

親子が一番泣ける。

 

 

映画なら、永遠のゼロとか愛を乞う人とか。

うさぎドロップとかでも泣いた。

 

ドラマだとなんだろう、、、

頻繁に泣きすぎて忘れた。笑

佐藤健のビターブラッドの1話で泣いたのは覚えてる。

まさか泣くとはってびっくりした。

 

アニメでもおおかみこどもの雨と雪とか、ワンピース エピソードオブチョッパーとか。

 

乃木坂46の気づいたら片想いっていう曲のMVでも泣いたことある。

 

本読んでてもあるし、携帯小説でもある。

 

 

泣くのはおすすめです。すっきりします。